記事一覧

【慰安婦像問題】ブルックヘヴン市の市長の闇社会とのつながり

以前のエントリーで私が引用し翻訳した「HAFFINGTON POST 」と、「ATLANTA JOURNAL」の慰安婦像問題に絡む "PINK PONY"という人身売買の疑いがあるストリップ劇場に関する記事が、共に削除されました。

この記事の削除に関しては、ブルックヘヴン市、または、マフィアによる圧力ではないかと思われます。
韓国系のマフィアと、この"PINK PONY"の関係に関する噂話も聞いています。

HAFFINGTON POSTには、登録され認められた一般人も投稿できます。しかし、この投稿者自身が削除されてしまっているようです。

そして、ストリップ劇場の経営者と、John Arthur Ernst Jr. 市長との間には、黒い噂もあります。


ShowImage (4)


Mayor John Arthur Ernst Jr.
Phone: 404-637-0710
Cell: 404-664-8694
Email: john.ernst@brookhavenga.gov


幸い、私はHAFFINGTON POSTの削除された記事を翻訳しておりました。しかし、元になった記事へのリンクは削除されています。


当該ブログのエントリー: アトランタの慰安婦像設置の影にもの凄いスキャンダル!
http://fakebookfraud.blog.fc2.com/blog-entry-42.html


そこで、上の記事にもう一つのリンクである「アトランタ・ジャーナル」のリンクも貼っておいたのですが、そちらも、削除されています。同時にこの問題を扱った記事が削除された背景には、何かあるとしか考えられません。

唯一、WCNC.COMの記事だけは残っていましたが、この内容は、裁判の内容なので、直接的に事件を伝える物ではありませんでした。


John Arthur Ernst市長は、非常に怪しい人物のようです。
現地の日本人が接触を試みても、全て「無視」を決め込んでいます。 近くにいても、日本側とは、一切、話をしないようです。

5名の市議(内一名は市長)の内、2名は、現地日本人の話を聞いています。そして、「マズイ!」とは思っていると思います。


しかし、市長のJohn Arthur Ernst氏と市議のLinley Jones氏(女性)は、韓国系のJohn Park市議と、"Comfort Women Memorial Task Force"と言う団体に完全に取り込まれているようです。

Linley Jones市議

ShowImage (1)

Linley Jones City Council
District 1
Phone: 404-637-0712
Email: linley.jones@brookhavenga.gov




John Park市議

ShowImage.jpg

John Park City Council
District 2
Phone: 404-637-0714
Email: john.park@brookhavenga.gov


慰安婦像が建立後、一週間も経たずに、近くの公園へ移転される事になりました。
これの移転の本当の理由は、「地域住民の反対」ですが、マスコミやブルックヘヴン市、慰安婦像建立推進団体は、「大きな公園に移転することにより、更に多くの人に見てもらえるから」だと、本当の理由を隠しています。



この慰安婦像の建立を決議した5月23日の市議会の5日前の5月18日には、すでにブラックバーン2公園には慰安婦像が運び込まれていました。

これは、どういう事でしょうか?
そうです。すでに市長以下が、韓国系の団体と事前に話し合っていたと言う事です。
そして、慰安婦像の移転は、6月30日の除幕式の時点で、別な場所に移転することに決定されていたそうです。


19758420_10154874320597852_1361152846_n.jpg



完全に市を私物化した市長と、韓国系の慰安婦像建立推進団体の癒着が見えてきます。

ブルックヘヴン市には、PINK PONYのようなストリップ劇場の設置ができない条例があります。
しかし、PINK PONYは、市に対して、年間2,500万円あまりの金銭を支払うと言うことで、お咎め無しだった訳です。


このアトランタ州ブルックヘヴン市に慰安婦像の建立が決まる前には、その他の様々な自治体に話を持って行っている事がわかりました。しかし、どの自治体も議題にすら挙げなかったそうです。
 
e978e88c090fbae894e4fb3c1982c560.jpg



今年3月にその中の一つに「公民権・人権センター」敷地内への建立を画策した時期がありましたが、この「公民権・人権センター」が、慰安婦問題は「政治問題」であり、「人権問題ではない」との最終判断をして、建立の許可を下ろさなかったと言う経緯があります。

http://www.sankei.com/world/news/170305/wor1703050006-n1.html



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAKEBOOK BUSTER

Author:FAKEBOOK BUSTER
国際政治アナリストですが、国内問題や反日左翼、パヨクなどについても書きます。