記事一覧

自分の言葉に一切責任持てない大人になれない引き籠もり君

ウマ・ワン・ステップがフェイスブックに下のように書いたのが6月25日

B画像3


「自分のレベルに一時期あげてしまったことを後悔」って、どこの日本語なんだよ!?(笑

ちょっと撒き餌を撒いたら、予想道りに「ダボハゼ並み」に釣れて大爆笑w 口だけ親子らしく、またも口だけw 7月4日にとうとう我慢できずにwww


B画像4



悔しくて悔しくてたまらないらしいが、「次の車の話」って、小学生かよ?
ほんと、良くもこんなレベルで生きてられるな。 涙拭けよw 今持っている車ならまだしもw 小さい男過ぎて可哀想w
ランボルギーニにしようか、フェラーリにしようかじゃないのかよw

普通なら、親が止める所だろうが、親も輪を掛けて恥知らず。
親子揃って、傷の嘗め合い、自浄作用が一切ないってどんだけなんだ?

 
 

それでも、気が済まずに、またまた、7月5日のこの様な小学校低学年の作文かよと思う地を這うような低レベルの投稿。

B画像5


この哀れな投稿を見た瞬間にこのはすみさんの漫画を思い浮かべてしまったw

5_n.jpg


人は、自分の知識の範囲内でしか物を書けない。そして、このワン・ステップの住む世界の狭さが可哀想過ぎるw

親も含め、誰も止めないのが、このワン・ステップの悲劇だなw 引き籠もりで友達もいないから可哀想w


高橋教授にも、元外務官僚にも、そしてその他の方々にも、しっかりと君の事は伝えておいた。そしたら返答が大爆笑過ぎて、死ぬかと思ったw 皆、すでに理解してたぞ


horsesuddendeath01.jpg

生きてる世界が狭すぎて可哀想だよw口だけじゃなく、国のために動いて、小さくても良いから何か結果を出せ!話はそれからだ! 口だけじゃダメだぞ~w

コメント

No title

黙っていられないなら、最初から「放っておく」とか書かなきゃいいのに。。w
我慢も出来ない駄馬さん。w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAKEBOOK BUSTER

Author:FAKEBOOK BUSTER
国際政治アナリストですが、国内問題や反日左翼、パヨクなどについても書きます。