記事一覧

【警告:アベノミクスの穴埋めが更に加速!日本終わるぞ!】

【警告:アベノミクスの穴埋めが更に加速!日本終わるぞ!】
 

「収入が減少? あっ、中国人様に買って貰いましょう。」

「少子化? あっ、中国人様に働いて貰いましょう。」

 

断言します! こんなアベノミクスじゃ、日本経済は絶対に良くなりません。

安倍首相は、トランプ大統領を少しは見習ったらどうだろうか?
まぁ、ビジネスセンスの欠片も無い安倍総理じゃ無理だろうが。


先日、海外の客人をお台場のビーナスフォートに連れて行った。
そこで、お土産に女性用のフェイスマスクのパックを買いたいというので、店員に話しかけた。

しかし、そこにいた5~6人の女性店員全員が、まともに日本語がしゃべれない支那人。
全く意思の疎通ができない。連れて行った海外の客人は、私にそれぞれの効能を聞いて欲しいと言うので、日本語で聞いて見たが、全く理解できない様子。 その海外からの客人は、「日本人なのにわからないのか?」と怪訝な顔。

「いや、日本人じゃなくみんな支那人」と言うと、「日本はどうなってしまったんだ?」と。
これが、今、全国に広がりつつある現実。
 

【採るべき対策】

まずは、雇用制度改革をして、日本の癌細胞である竹中平蔵をつまみ出す。パソナのような中間搾取業者を追い込み、労働に見合った利益分配をする。

終身雇用を柱にして、パートタイム、アルバイトの枠を厳格化するだけで、経済は改善する。
 

【パート・アルバイト】

・ 学生であれば無条件で許可
・ 一般人であれば、パート・アルバイトでなければ困る理由を明確にする。(例:介護 子育てなど)

特段の理由無い場合は、正社員として雇用をしなければならないと法改正する。
 

【理 由】

派遣社員、パート、アルバイトは、勤務時間を如何に楽に過ごすかを考える。一般的に短期雇用や3年未満の雇用であるために、「愛社精神」など湧く訳がないため。

終身雇用の場合、自分が努力すれば、会社の業績も良くなり、それによって自分の地位や収入が改善されると考えられるために「愛社精神」が芽生える。
 

一方、パートやアルバイトの場合は、その時間だけの労働であり、会社の将来や愛社精神とは無縁。会社内に無駄や不正があっても見て見ぬ振りをする。責任感など湧かない。

このために、社会の仕組みや企業の仕組みなどに全く興味が湧かないために、政治などにも無頓着になる。
 

パート・アルバイト・契約社員制度自体が、日本を破壊するために日本に埋め込まれた癌細胞。早期切除を行わなければ、この国は終わってしまう。
 

【世界のGDP】
 

1位:米国
・人口:約3億1905万人(世界3位)
・一人当たりGDP:5万5805ドル(世界6位)

・2015年GDP:17兆9470億ドル →
・2014年GDP:17兆4181億ドル →
・2013年GDP:16兆7680億ドル
・2016年GDP予測:19兆4249億ドル
・2017年GDP予測:20兆4930億ドル
 

2位:中華人民共和国
・人口:約13億6782万人(世界1位)
・一人当たりGDP:7990ドル(世界76位)

・2015年GDP:10兆9828億ドル →
・2014年GDP:10兆3800億ドル →
・2013年GDP:9兆4690億ドル
・2016年GDP予測:11兆5845億ドル
・2017年GDP予測:12兆6334億ドル
 

3位:日本
・人口:約1億2706万人(世界10位)
・一人当たりGDP:3万2486ドル(世界26位)

・2015年GDP:4兆1232億ドル →
・2014年GDP:4兆6160億ドル →
・2013年GDP:4兆920億ドル
・2016年GDP予測:5兆5809億ドル
・2017年GDP予測:5兆7600億ドル
 

これを見てもわかるとおりに、アベノミクスは大失敗なのである。米国、中国共にGDPを伸ばしている一方、日本は中国の半分以下、数年後には1/3になります。
 

しかし、安倍内閣は、足りなきゃ外国人頼み。これでは一国の総理としては、完全に役不足です。しかし、それ以上に野党の劣化が問題です。
 

北朝鮮危機を必死で煽って、目くらましをしている場合では無い。日本人を守ると言う気概をもって改革をしなければ、この国は終わる。 憲法改正もやる気あるのかどうかわからない。 憲法改正は安倍さんしかできない。だから、安倍批判をするなとの圧力まである。 しかし、私はそんな圧力には屈しない。 安倍首相のために日本があるのではない。 日本国民の為に日本は存在する。
 

安倍信者が湧いてくる予感www

http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/press4_004524.html



【外務省】 中国人に対するビザ発給要件の緩和


1 本21日,外務省は,日中間の人的交流を拡大し,政府の観光立国実現及び地方創生の取組に資するため,中国人に対するビザの発給要件を緩和する以下の措置を,5月8日から開始することを決定しました。

2 具体的な措置の内容は,以下のとおりです。

(1)中国国内に居住する中国人に対する措置

ア 十分な経済力を有する方に対する数次ビザの発給開始
 十分な経済力を有する方とその家族に対して,有効期間3年,1回の滞在期間30日の数次ビザ(初回は観光に限定)の発給を開始します。

イ 東北三県数次ビザの六県への拡大
 東北三県(岩手県,宮城県,福島県)数次ビザの対象訪問地を,東北六県(青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県)へ拡大するとともに,これまで一定の経済力を有する方に課していた,過去3年以内の日本への渡航歴要件を廃止します。

ウ 相当の高所得者に対する数次ビザの緩和
 相当の高所得を有する方とその家族に発給している数次ビザ(有効期間5年,1回の滞在期間90日)は,初回の訪日目的を観光に限定せず,商用や知人訪問等の目的でも利用できることとします。また,このビザを利用する方は,航空券,宿泊先等を旅行社を介さず自ら手配できることとします。

エ 個人観光一次ビザの申請手続簡素化
 クレジットカード(ゴールド)を所持する方に対して,個人観光一次ビザの提出書類を簡素化します。

(2)中国国外に居住する中国人に対する措置

中国国外に居住する中国の方も,中国国内の申請と同じ要件(注)で,観光目的の数次ビザを取得できることとします。

(注)十分な経済力を有する方とその家族に対して,有効期間3年,1回の滞在期間30日の数次ビザの発給を,また,相当の高所得を有する方とその家族に対して,有効期間5年,1回の滞在期間90日の数次ビザの発給を開始します。

3 この緩和により,日中間における人的交流の一層の活発化が期待されます。


はぁ???


あべ5


あべ4


あべ3


あべ2


あべ1
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAKEBOOK BUSTER

Author:FAKEBOOK BUSTER
国際政治アナリストですが、国内問題や反日左翼、パヨクなどについても書きます。