記事一覧

【 親子揃って似非保守・実はパヨク 】

【 親子揃って似非保守・実はパヨク 】

グレンデールの慰安婦像撤去裁判に「私財」をも投じて戦ってきて、最終的には、「日本政府まで動かした」目良先生を「バカ」呼ばわりしているスクール・ウォーズの原作者である馬場氏の息子が、居ても立っても居られずに、のこのこ顔出して来たぞ〜<丶`∀´>


そして、息子まで「バカ」を肯定している😆揃いも揃っての低俗さ<丶`∀´> 親が親なら、子も子だ😂
口だけで無能で、人の足を引っ張ることしか出来ず、何の結果も出せない親の息子の反撃は、親よりさらに劣化した幼児並みだな<丶`∀´> オマケに完全な妄想ばかりを書いて😂
痛くも痒くもないからシェアして晒してやろう😂爆笑した😂
 
文句あるなら口だけじゃなく、何か結果出してから言うべきだ😁
 
必死で戦っている人を「バカ」呼ばわりできるのは、自分が戦ってないからだ。
戦っている人の苦労がわかっているなら、その様な「暴言」が出てくるはずがない。
 
Yumiko YamamotoさんのFBFだからどうだってんだ?目良さんの訴訟を側でしっかりと支えているのは、山本さんと細谷さんだ。
君の父親は、彼女らが支えている、その目良先生を「バカ」扱いしてるんじゃないのか?
それで、山本さんや細谷さんが君を仲間だと思っているとでも考えてるのか⁉理解力なさ過ぎだろ😆
 
さらに「スクールボーズ」だかを見てなかったら貧乏でテレビがないって⁉ 創造力の欠如も甚だしいな😆 
みんなが見てるとか勘違いしてたのかよ😆
それから、友達限定にしてやったのは、君の父親の無様な姿が、無駄に拡散されないようにとの武士の情けからだよ😂君の父親の得意な「武士の情け」だ!喜べよ😂

BABA1.jpg
BABA2.jpg
BABA12.jpg




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAKEBOOK BUSTER

Author:FAKEBOOK BUSTER
国際政治アナリストですが、国内問題や反日左翼、パヨクなどについても書きます。