記事一覧

琉球新報のフェイク・ニュース!の時間です!

琉球新報社のデマ・ニュース!の時間です

「国が新基地建設強行」 先住民族世界会議、アジア声明に明記 2017年4月27日 07:30

「国連による度重なる勧告にもかかわらず日本政府が沖縄の人々を先住民と認めず、沖縄人の理解がないままに(名護市辺野古での)新基地建設を強行している」とする文言が盛り込まれた。
http://ryukyushimpo.jp/news/entry-485926.html

というデマ記事を平気に流す琉球新報。

実際の英文と訳文は次の通り。

In Japan, the Government was denying the Okinawans’ rights as indigenous people and building military bases on their land.

日本では、沖縄人の先住民としての権利を否認して、彼らの土地に軍の基地を建設している。・・・が実際の国連が出した文章。

2,640単語の文の中で、上の19単語が沖縄に関する部分だが、鬼の首を取ったかのような騒ぎようだ。

要するにそもそも、沖縄が先住民として認められてないって事だ。当然だろう。


利権確保に必死なパヨクは、他にやることないのかな?

国連の文章はこれ。

https://www.un.org/press/en/2017/ga11910.doc.htm

いつまで、デマ記事を流すんだろうな~琉球珍泡www

c73ece3d4eaf7c730afbc1b6fc70a5e3.jpg
ちなみにこの写真は、単に国連の中の部屋を借りて会議をしただけですね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAKEBOOK BUSTER

Author:FAKEBOOK BUSTER
国際政治アナリストですが、国内問題や反日左翼、パヨクなどについても書きます。