記事一覧

トルコ航空の対応が素晴らしい件について

【拡散希望】

スイス・ジュネーブの国連より帰国する際に搭乗した「トルコ航空」の飛行機内にあるモニターに竹島がDOKDOと表記され、機内誌内の地図には「Sea of Japan」と「East Sea」が併記されていた事に関して、トルコ航空に抗議をしたことをお伝えいたしました。

その時の資料
https://youtu.be/BA9mXSYmsB0

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=434671023541759&id=100009965956299





その後、皆様からも多くの抗議の声を上げていただきました。
本日、トルコ航空より誠意ある解答が来ましたので、皆様方にお知らせ致します。

今後も、親日国であるトルコのトルコ航空を利用しようと思います。皆様のご協力、有り難う御座いました。



これは知らなかった😆
山田宏議員が、トルコ航空の件、きっちり取り上げて下さっていたんですね。アンテナ高いなぁ👍🏼

先週、別件でお会いしましたが、別件が複雑な話だったので、この件は話題に上りませんでした。素晴らしい国士ですね!

山田宏先生、有難う御座いました🙏🏻


日本海を地図上単独表記している海外政府機関・企業の割合は?自民党・山田宏議員の質疑で明らかに
http://www.buzznews.jp/?p=2107161
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAKEBOOK BUSTER

Author:FAKEBOOK BUSTER
国際政治アナリストですが、国内問題や反日左翼、パヨクなどについても書きます。