記事一覧

エイプリルフールのフェイクブックでの反応に関して

エイプリルフールネタで、下の投稿をしたのですが、一人の方から「時と場所を考えろ」と怒られましたが、それ以外の多くの方は、ナイスなジョークで返していただき、とても良かったと思います。

現在、我々が相手している連中は、我々と常識が全く異なり、ある意味、「狂ってるんじゃないか?」と思える連中です。

左翼のように常に眉間に皺をよせて、怒ってばかりだと疲れてしまいますが、皆様のユーモアは、そんな中の非常に重要な清涼剤になります。また、全体のユーモアセンスの向上に、頭の体操にもなります。いつも、有難う御座います🙏🏻

この投稿の本来の目的ですが、単にエープリルフールだというだけじゃなく、実際に「韓国政府が在韓日本大使館や領事館前の慰安婦像を撤去したら日本はどうする?」がメインテーマだったのです。

1人〜2人の方が、この事に言及されていましたが、メインテーマは、「大使館と領事館前の慰安婦像が撤去されたら、大使や領事を韓国に返すのか?」です。

この2体の慰安婦像が撤去されても、韓国国内には、日本を貶めるためのデタラメが書かれた慰安婦像が80体近くあるんです。それを見て見ぬ振りして、大使や領事をまた送るのですか?

日韓合意で「永久的かつ不可逆的に解決し、お互いが慰安婦問題で非難しない」が、趣旨だったはずです。

そんな中、まともな関係が築けるとは到底思えません。日本政府は、本気で韓国政府に対して圧力をかけるべきだと思うわけです。

これで、大使や領事を戻したら、日本は負け戦です。皆さんは、どう思われますか?


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAKEBOOK BUSTER

Author:FAKEBOOK BUSTER
国際政治アナリストですが、国内問題や反日左翼、パヨクなどについても書きます。