記事一覧

【緊急速報】北朝鮮が新型オーガニック燃料搭載のミサイルを同時発射 4月1日

【緊急速報】2017年4月1日 <中国 真馬鹿通信>

北朝鮮が新型オーガニック燃料を搭載したノドンミサイルとテポドンミサイルを同時に発射

これまでのAPRFの取材に寄れば、ノドンは発射失敗でソウルに、テポドンは釜山に墜落したのこと。双方共に慰安婦像を直撃した模様。

周辺は、新型燃料の爆発で異様な臭いに包まれているとの事ですが、日本の大使館や領事館も土曜日で休みのために、幸い日本人の死者や怪我人はいないとのこと。大使や領事は、日韓慰安婦合意の韓国側の不履行に対し、抗議のために帰国中の出来事で、日本政府は情報収集に努めているとのこと。

韓国政府は、このミサイルによって空いた穴に、大量のキムチを流し込む事を緊急会議を招集して決定。

午前9時から青瓦台で行われた韓国政府の記者会見で、姜恩姫(カン・ウンピー💩)女性家族部(ジョシェイカジョクプッ)長官は、
「キムチに人が集まったところで、一気に瓦礫と共に埋めて更地にする予定だ」との事です。

これに伴い、日本政府は人道的支援として、この痛ましい事故でお亡くなりになったソウルと釜山の市民の減少を食い止めるために、在日韓国人約60万人を帰国させる事を決定しました。

APRF全裸南道のキム・ウジがお送りしました。

APRF = April Fool

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1386995598191034&set=pb.100006418212745.-2207520000.1491005337.&type=3&theater


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAKEBOOK BUSTER

Author:FAKEBOOK BUSTER
国際政治アナリストですが、国内問題や反日左翼、パヨクなどについても書きます。