FC2ブログ

記事一覧

【FAKEBOOK BUSTER】SDGsにLGBTQI+ 国連発には注意! 2021/03/14



● LGBTQI+もSDGsも目的は同じ




例えば、LGBTの中の"T" = Transgender (性同一障害)は、先天的なもの。
それ以外であるLGBと、先天的な生物学上の体と心が同一ではないTとを混ぜることで、LGBも同一の「社会的弱者」とカテゴライズする。
 

「誰一人取り残さない」などという、絶対に誰も反対できない言葉を多用する。


SDGsは、99%は誰も反対できないことに、1%に猛毒を注入して、結果、タコが自分の足を食う状態になる。しかし、食っている連中は、まったくそれに気が付かない。気がついた時には手遅れだ。もう、足がなくなった訳だから動けない。
 

目的は、一般的には受け入れられない事を、多くの一般的に受け入れられる事に混ぜて、全てを受け入れさせる。
または、その逆に、一般的に受け入れなない事に一つの一般的に受け入れるべき事をまぜて、全てを同一視させる。これが、リベラルパヨクの手法。


トランスジェンダーに関しては、先天的なものなので、様々な対応策を考えなければならないだろう。

立法の必要が無かった「反ヘイトスピーチ法」「DV防止法」なども、同様だ。
「反ヘイトスピーチ法」は、「名誉毀損罪」や「侮辱罪」で事足りている。しかし、破翼は、以前にあるこれらの法律を無効化し、新たに立法したものを拡大解釈する。
「DV防止法」は、「傷害罪」「脅迫罪」などで事足りている。しかし、破翼はこれに「モラルハラスメント」という曖昧模糊としたものを混ぜて、以前の法律を無効化しているのだ。






● 人生初体験の出来事





昨日、人生初めての経験をした。
ある夫婦とその友人と食事をした。
夫婦の妻の方は、レズビアンで、その妻のパートナーが、もう一人の女性。旦那公認なのだ。


しかし、この様な場合でも、関係者がそれで良いのなら何の問題もない。
しかし、「特別な権利をよこせ」と言うLGBにTを混ぜる国連その他は、害悪でしかない。


ビーガン/ベジタリアンは、「肉を食うなと」とその食生活を他人に強制する。「貴方の健康に良いから」だと。
さらには、食物由来の肉があるからそれを食えと言う。

 




● 国連発世界向けの害悪




昨日は、SDGsに関するウェビナーに参加した。SDGsに関するウェビナーには、今までにも何度か参加しているが、もう、取り返しがつかない状況に来ている。国家破壊がかなり進んでいる事に暗澹たる思いがした。そして、自らの力量不足に焦る。
すぐに仲間のジャーナリストに電話で話をし、対策を考える事で合意したが、既に遅きに失した感は否めない。


Trouble with SDGs Trouble with SDGs

国連広報センター 国連広報センター

SDGS

S Super     非常に
D Dangerous 危険な
G Gloalism     グローバリズムの
S Scam     詐欺


関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAKEBOOK BUSTER

Author:FAKEBOOK BUSTER
国際政治アナリストですが、国内問題や反日組織、破翼、卑翼などについても書きます。