FC2ブログ

記事一覧

【FAKEBOOK BUSTER】韓国の地上波SBSで今晩21時より詐欺映画「主戦場」が放映される 2020/01/01

皇紀弐千六百八拾年、令和弐年、明けましておめでとうございます。本年も、日本の国益に資するように行動をしていく 所存ですので、本年も、宜しくお願いします。


詐欺映画「主戦場」の出崎と東風が形振り構わなくなっている


韓国の友人より電話があり、今晩21時より韓国のSBSテレビ(地上波)にて、詐欺映画「主戦場」が2時間に渡り放映されるとの情報がもたらされた。

ご存じの通り、この映画が出演者を何重にも騙してインタビューを撮り、その内容を切り取り歪曲されているために、我々出演者は、地方裁判所に提訴し、現在、裁判が継続中。刑事告訴も行っている。

被告である出崎幹根、配給会社「東風」は、どうせ裁判になっているのだから、今のうちに、出来るだけ多くの人たちの目に触れるように方針転換をしたようである。

映画館に留まらず、地上波で放映するというのは、一気に拡散され甚大な追加的被害が出ることが予想される。裁判が長引けば長引くほど、被害は拡大するのは明らかである。

また、今後、韓国以外の諸外国でも「実(じつ)を採る」ために、同様の放映がある可能性が高くなてきた。

配給会社の「東風」は、公民館等での上映会で使用する場合は、DVDを5万円で貸与するとしているという。短期間で多くの聴衆に見せようという方針に転換しているようだ。

これが、上智大学を舞台にした「研究不正」事件であり、これを指揮指導していたのが、本日元旦の共産党の機関紙「しんぶん赤旗」第1面で、志位委員長と新春対談をしている中野晃一上智大学教授。

共産主義者がプロパガンダの為に作ったのがこの詐欺映画「主戦場」であることがわかる。




フェイス・ブック ツイッターの言論弾圧


伊藤詩織氏 vs 山口敬之氏に関する件を投稿したために、フェイスブックは停止、ツイッターも、アカウントが凍結されており、拡散が難しいので、皆様に拡散をお願いしたいと思います。
フェイス・ブックも、ツイッターも、伊藤詩織に関する事を書くと、「セカンドレイプだ!」とファーストレイプすらなかったと検察も、検察審査会も決定しているにもかかわらず、伊藤詩織に関する投稿をパヨク達が騒ぎ立てて集団で通報しています。

これは、確実に山口敬之氏に対する人権侵害以外のなにものでもありません。

フェイス・ブックのファシズムは留まるところを知らない為、現在、まったく言論弾圧がないロシアの類似フォーマットであるVKにてタイムリーな情報を発信中。
私のVKのアカウントは、下のリンクより。


韓国SBSの番組表↓

SBS.jpg

SBS1.jpg

皇紀弐千六百八拾年元旦のしんぶん赤旗の第一面
00_n_20200101203434f08.jpg





関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAKEBOOK BUSTER

Author:FAKEBOOK BUSTER
国際政治アナリストですが、国内問題や反日組織、破翼、卑翼などについても書きます。