FC2ブログ

記事一覧

【FAKEBOOK BUSTER】売春婦を称える3分動画コンテストが開催されました@カリフォルニア 2019/08/14


韓国のGDPの4%を支える売春産業


韓国の性産業による収入は、韓国のGDPの4%=農業と漁業を合わせた金額と同じです。
また、この慰安婦像が立っている場所=カリフォルニア州で逮捕される売春婦の90%が韓国人です。

韓国はかつて、外貨を稼ぐための国家事業として売春を奨励していました。
妓生 (きしょう/キーセン)というのがそれです。
李氏朝鮮政府は「妓生庁」まで設置し、ソウルと平壌には妓生学校を設立し、15歳〜20歳の女子に妓生の育成を行ったとされています。そして、妓生政治・妓生外交 を行っていました。



韓国政府の異常性が全ての元凶


WTOの一般理事会でも韓国政府の異常性が露呈しました。
日本を非難するために議長を無視し、制止も無視して議場を乗っ取りました。
日本政府はこのことを公表していませんが、実際には、小学校低学年の学級会以下でした。

徴用工問題でも同様で、日本が韓国を「ホワイトリスト」から除外したことを受けて、新たに「ホワイトリスト」を作り、日本をイランや北朝鮮、ロシア以下の格付けにするなど、正気の沙汰とは思えない事を「政府」が行っています。

慰安婦問題も、徴用工問題も、その他の日韓にまたがる諸問題の元凶は「韓国政府」にあるのです。
そして、その政府に煽動された韓国人が、世界中に散らばってこの様な異常行動を起こしているのです。



売春婦を称える3分動画コンテスト


この様に韓国政府に煽動された分子達が世界に散らばり、反日活動に勤しんでいるのです。
これは、カリフォルニア州で最近行われた「慰安婦動画コンテスト」だそうです。(翻訳文は下にあります) 本当にしつこい連中です。

4128_o.jpg

以下、日本語訳です。
baishunfu.jpg


関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAKEBOOK BUSTER

Author:FAKEBOOK BUSTER
国際政治アナリストですが、国内問題や反日組織、破翼、卑翼などについても書きます。