FC2ブログ

記事一覧

【FAKEBOOK BUSTER】何が憲法9条だ!何が平和憲法だ!映画「めぐみへの誓い」本日クラウドファンディング開始 2019/07/07


何が平和憲法だ!何が憲法9条だ!


「憲法9条」のために日本は自国民すら救えない。何が平和憲法だ!
「憲法9条」で縛られた日本政府は、話にならない不良を相手に「話し合い」しか出来ない。もう、時間がない。
横田めぐみさんは、私と同級生。もし、自分が拉致されていたならと考えると•••。救いたい。
 
北の人口は2,550万人。これより1億人以上も人口が多い日本が、なぜ彼女を救えない?
なぜ、他の拉致被害者を救えない? 何か間違ってるだろ!おかしいだろ!

そう考える人たちが、野伏翔監督を中心に集まり、悲しみを共有しながら考え、小さな安否情報に「一喜一憂」しながらも、被害者を取り戻せないイラ立ちに、その怒りをぶつける場所が見当たらなかった。

しかし、その思いを胸に秘めた日本人達は、希望は捨てずにこの「めぐみへの誓い」に全てを賭けて、取り組みはじめた。民間人が今こそ立ち上がるべき時。

本日23時よりこの映画の作成の為のクラウドファンディングが始まる。
是非、皆んなも、少しでもいいから参加して欲しい。

我々の武器は竹槍かも知れないが、座して死を待つなら、戦おう。
これに携わっている仲間は、仕事も投げ出して、最後の奪還のチャンスだと団結している。弾がなければ戦えない。

この映画「めぐみへの誓い」を世界中に拡散して、世界中の圧力を使うしかない。

日本人である証として、人類の歴史の中での一瞬のこの同じ時間を共有し歴史を刻む日本人である証として、この怒りや悲しみを共有する「紛れもない日本人」として、是非、参加して欲しい。



ダウンロード (1)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAKEBOOK BUSTER

Author:FAKEBOOK BUSTER
国際政治アナリストですが、国内問題や反日組織、破翼、卑翼などについても書きます。