FC2ブログ

記事一覧

【FAKEBOOK BUSTER】怒れ!日本人女性!日本人女性に対する差別主義者「主戦場」の出崎幹根監督 2019/06/04


日本人女性を蔑視する出崎監督がこそこそと動画を削除の謎


61601340_363529574271901_4914151084429148160_n.jpg





「主戦場」の出崎監督は、「日本人女性を軽蔑する為」の自身のYouTubeチャンネルに投稿していた動画を削除しました。

このDaily Motionにある当該動画のアップ主が出崎氏本人なのかはわかりませんが、すでに事前に多くの人がサルベージしているようです。
※2019/06/13追記
(上のリンクは2019/06/12に削除されています。また、YouTubeに複数上がっていたものも、出崎氏のYouTubeアカウントであるMedama Senseiのアカウントより著作権侵害の申し出があり削除されたと表示されています)

現在残っているリンクはこちら←です。 しかし、これを見つけたら、また、出崎氏が消しにかかるでしょう。それだけ、出崎氏自身が自分の過去の日本人女性を蔑視した酷い動画を拡散されたくないのでしょう。消せば増えるのがネットの世界だとご存じないのでしょうか。


さて、「なぜ出崎氏がYouTubeからこの動画を削除したのか?」ですが、「主戦場」の中で、私に「女性差別主義者」のレッテルを貼り、それとの整合性が全く取れなくなったためです。

「ア~!チンチン欲しい~!」(動画の一番最後の場面)と日本人女性が良く言っているという内容の動画です。それを英語の話者(外国人)に向けて発信し、如何に、日本人女性が「何も考えてなくて」「欲望のかたまりで」「嫉妬深く」「軽い」かなど様々な表現している動画だからです。
 

※解説※ 日本人女性の頭が、如何にパッパラパーで、わざわざガングロにして、ブランド物を欲しがり、金持ちの男を追いかけ、見た目ばかりを気にして、「あ~!チンチン欲しい~!」と貪欲であるかという事を表現している、本当に吐き気がするような「日本人女性を侮蔑する内容」です。


破翼の古典的な手法をいまだ続ける「周回遅れ」の出崎監督


この様に出崎監督や破翼(パヨク)は、「自分達がやっている事をそのまま他人にレッテル貼り」をし、自分はそうではないと装うのです。

簡単に言えば、自分が泥棒をしておいて、被害者に対して先に大声で「ドロボー!」と言って、状況を攪乱させるという古典的手法に基づいているからなのです。

インターネットの世界は「消せば増える」が常識です。

私がこれを公表した今日から、出崎氏自身と配給会社の東風は、必死にこのDaily Motionの動画の削除を画策することでしょう。まだまだ、弾はありますので、小出しにしていきます。消しても無駄ですよ(笑


61967100_363528944271964_3218472685726072832_n.jpg

62084749_363529204271938_8961256766964760576_n.jpg

18192263168_n.jpg

88_n.jpg

34976_n.jpg
関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

クズの吉田康一郎がツイートしてる時点で提灯記事・・・・

No title

確かにデザキはクズ。
しかし、
パヨクはよくこういうクズを使ってポリコレを演じる。
それをシレッとマスゴミも流す。
しかも鵜呑みにする情弱日本人が多い。
更に迎合する頭を使わないパヨク。
そしてまたクズが産まれる負のスパイラル。

最近は自分の狭い世界だけが正しいと信じて止まない信者系の存在もクズだ。

No title

「若気の至りでした。すみません。女性蔑視を世の中からなくすためにももっと多くの方に『主戦場』を観ていただきたいです」で終了。
「過去に遡って全ての言動と現在の主張の整合性が取れていないものは主張をしちゃいけない」と言うならば、おまえらネトウヨも東スポも女性蔑視についてゴチャゴチャ言う権利はない。

No title

☝︎の人悔しさ全開w
そう言うの屁理屈って言うんだよね。
てか、ミラーイメージじゃないw
自分に甘く他人にキツいパヨちんの特徴滲み出てるね。
若気に至りっていくつよデザキww

No title

恥ずかしながら、つい先程、この事を知り検索してて、こちらのサイトにたどり着きました。
削除されていると他でも書かれて有り、見れないのかな?と思って検索したら・・・Shit Japanese Girls Sayで動画検索したら・・・期間限定と書かれていましたが、、今現在、Medama Senseiのアカウントのyoutubeで見ることが出来ましたよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAKEBOOK BUSTER

Author:FAKEBOOK BUSTER
国際政治アナリストですが、国内問題や反日組織、破翼、卑翼などについても書きます。