FC2ブログ

記事一覧

【FAKEBOOK BUSTER】子供の連れ去りに関してEU26ヶ国の駐日大使たちが上川法務大臣に送った書簡 


EU26ヶ国の駐日大使達からの法務大臣への書簡


前法務大臣の上川陽子法務大臣へ宛てたEU26ヶ国の駐日大使からの書簡です。
子供の連れ去りに関して、国連の児童の権利条約を批准しているにもかかわらず、子供が一方の親に面会できない事に関して、言葉は柔らかいが、強い要請内容となっています。

この中に、「日本の裁判所が最終的に判断する排他的権限を有する」とあります
これは、内政干渉と紙一重にあるためにこのような表現が付されています。
しかし、26ヶ国の大使が一同に集まって協議したというのは、異常な事です。
これを日本政府は、もっと真剣に受け止めるべきです。


EUから上川大臣への書簡 

EUから上川大臣への書簡1


EUから上川大臣への書簡3

 EUから上川大臣への書簡4

 EUから上川大臣への書簡5

 EUから上川大臣への書簡6

この他にも、米国の議会からも、安倍首相宛に書簡が送られているとの事です。
これを放置するのは、日本が国際社会の中で「問題児」というレッテルが貼られ、歴史戦に於いても、非常に不利であり、プロパガンダに利用される可能性があります。

また、今年、日本は米国より「ハーグ条約不履行国」というレッテルを貼られる事になりました。



mother child 
  
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAKEBOOK BUSTER

Author:FAKEBOOK BUSTER
国際政治アナリストですが、国内問題や反日組織、破翼、卑翼などについても書きます。