FC2ブログ

記事一覧

【FAKEBOOK BUSTER】既に日本語の使い方すらわからなくなっている「#東スポ」オールド・メディア病 2018/08/21 @miosugita


情報弱者の東スポ


国連人種差別撤廃委員会への参加のために、前回のブログからかなり時間が空いてしまったが、
国連では、様々な事件が起きたので、詳細は後ほど皆様方にお伝えしようと考えている。

さて、自民党衆議院議員の杉田水脈氏に関する記事が、東スポに載っていたが、素人のブログ以下の内容で笑ってしまった。タイトルからして、完全に取材もしていない事が分かりる内容だ。

東スポは「情報弱者」だと自ら証明していることに気が付いていないようだ。ネットブロガーの方が、遙かに情報収集能力がある事が明らかになった。


さて、この記事だが、タイトルが「LGBT問題で雲隠れ杉田水脈議員 靖国参拝で野党は再び大激怒」となっており、こんなタイトルしか思いつかなかったのか?と失笑するしかなかった。

そして、18日間も国会を休んで、国会内のジムで運動していた連中が、杉田議員を批判している事にすごい違和感を感じる。


まず、杉田議員は、現在、「殺人予告や様々な攻撃」を受けており、当局が、その調査を行っているため、ネット上での発信を控えているのだが、実際の政治家としての活動は、着々と行っている。
 

グアムの慰霊祭への出席、全国各地での講演活動、自民党の各地での会合への出席、8月15日の靖國参拝の翌日には、国連人種差別撤廃委員会への参加の為にジュネーブへ向かうなど、今までと何も変わらない政治家としての出来うる活動を、超過密なスケジュールの中でこなしている。

神奈川新聞の石橋学記者が、国連から追放された。この原因も、国連内にいた杉田議員を執拗に追い回したために、私がこの石橋記者と杉田議員の間に合計3回、両腕を広げ、体を入れて阻止し、3回目に私と同行の杉田議員の秘書が、国連のセキュリティを呼んだ結果、つまみ出されたわけだ。

その前の時点で、この石橋学記者が執拗に突進してきたため、国連の警備に対して監視を依頼していた。このため、速やかに身柄が抑えられた。日本の警察のようには国連の警備は甘くない事を身をもって思い知ったことだろう。



日本建国以来「最低・最悪」レベルの野党


安倍総理に様々なデマを仕掛け、安倍政権打倒を狙っている野党だが、何をやっても逆効果で、安倍政権支持率が下がるよりも、自らの支持率が限りなくゼロに近付いていることすら理解出来ていないのが現在の「建国以来の最低最悪」の野党である。

野党議員達は、すでに政治家ですらなくなってきている。多くの野党議員がパヨク活動家同様に、反原発やLGBTにデモに参加して、コスプレまでして奇声を発しているのを見ると、我々の税金が、あのような連中に使われ、それも、高給が支払われていると思うと、笑っていられない。
次の選挙では、絶対に当選させてはならない野党議員が多数いる。



日本語すらまともではない東スポ


この記事の中に杉田議員が「ひそかに政治活動を再開していた」とある。

「再開」するということは、その前に「休止」があってのことであるはずだ。
しかし、杉田議員は、活動の休止宣言もしてなければ、実際に活動を止めてもいないどころか、従来よりもさらに知名度が上がり、多忙を極めているというのが実情だ。

これも、破翼の無意味な杉田議員叩きが、逆にまともな日本人の目を覚まさせた結果であり、またも、破翼に無慈悲なブーメランとなって突き刺さっているというのが現実だ。


ここで、みなさまにお願いした自民党の党員募集でも、かつて無いくらいの数の申込みが舞い込んできており、杉田事務所の事務担当がヒーヒー言っている状況だ。

【FAKEBOOK BUSTER】破翼の論理破綻した非難を受ける杉田水脈議員に対する支援のお願い
http://fakebookfraud.blog.fc2.com/blog-entry-138.html


IMG_5743.jpg

破翼また負けたのか?

IMG_5442.jpg 

以下が、東スポの糞記事

wwq1.gif 

wwqa.gif 

野党党関係者が息巻いている?(笑
日本語は正しく使おうな!




関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAKEBOOK BUSTER

Author:FAKEBOOK BUSTER
国際政治アナリストですが、国内問題や反日組織、破翼、卑翼などについても書きます。