記事一覧

【FAKEBOOK BUSTER】破翼の論理破綻した非難を受ける杉田水脈議員に対する支援のお願い 2018/07/31

いつも【FAKEBOOK BUSTER】ご愛読いただきまして、有り難う御座います。
おかげさまで、総合・政治家のカテゴリーともに、またしても #ランキング1位 をいただきました。#トレンド1位 ではありませんが、これも、ひとえに皆様のおかげです。今後とも、宜しくお願いします。


ブログランキング1位 


自民党・杉田水脈議員支援



国連、その他で活動を共に行って来ている大切な同士である、自民党の杉田水脈衆議院議員が、皆さんも既にご存じの通り、破翼によって言葉の切り取りをされ、歪曲され、LGBTを装った破翼に執拗な攻撃を受けています。


すでに、新潮45を読んだ方は、如何に今回の杉田議員への批判が的外れかはご理解いただけている事と思います。まだ読んでない方は、こちら↓ 
http://fakebookfraud.blog.fc2.com/blog-entry-134.html
 

それだけ、杉田議員の活動が破翼にとっては痛いのです。

そこで・・・今こそ
 



杉田議員経由で自民党に入って杉田議員を支えよう



今こそ、保守派は一丸となって、杉田議員を支える強い姿勢を見せる必要があります。自民党1年生の杉田議員は「党員1,000人獲得」が必須。

しかし、1年目でこれを達成するのは、かなりハードルが高いのは事実です。
1年目で党員1,000人を獲得を達成する事は確実に「自民党内での実績」になります。
 
自民党 党費は年間4000円
党員の家族は 家族党員2000円(これも1名)

------------------------------------------------------------


申込先:

直接のメールの場合はinfo@sugitamio.net宛に
お名前・電話番号・ご住所を明記。

または、http://sugitamio.net/index.html に【お問合せ】入力フォームがありますので、そちらでも大丈夫です。どちらも同じ事務局で対応できますのでタイトルに【入党希望】として申込みいただければ幸いです。



杉田議員の活動


自民党から衆議院議員で出馬するまでは、国連の理事会や委員会で、積極的に活動を行われてきました。

筆者はその杉田水脈氏の国連での活動の一部始終を現場でサポーターとして見て来ました。杉田議員が男に替わる瞬間でした。
国連でのスピーチの前には、ほぼ、睡眠を取らない状態で文章の書き換えや、発言の練習などを行われていました。


これも、ひとえに日本の名誉を護るための戦いで、一切の妥協を許さないという杉田議員の信念の表れです。是非、皆様も杉田議員の更なる応援をお願いします。

破翼の資金源である「科研費」その他の国費還流に関しても、多くの事実を掴んでいます。杉田議員が国会にいることが、これら破翼が非常に困る訳です。
そこで今回、破翼が全力でそれを阻止しようとしているのです。しかし、ここで、言論弾圧に屈する訳にはいきません。皆様の温かいご支援を宜しくお願いします。


IMG_6114.jpg

発言の為の内容を最後まで精査し、発言の練習を何時間も掛けて行う杉田氏


DSC00634.jpg

サイドイベントでの発言の為に会場に向かう杉田氏


DSC01019.jpg

多忙な中を国連での発言の為にジュネーブへ


IMG_5982.jpg


757693f094512f2fdc1e4700319d5331.jpg


Related Entries

Comments

Post a comment

Private comment

プロフィール

FAKEBOOK BUSTER

Author:FAKEBOOK BUSTER
国際政治アナリストですが、国内問題や反日組織、破翼、卑翼などについても書きます。