記事一覧

フォロワーの皆様への緊急のお願い 2018/07/29

追記:2018年8月4日

国連活動に関するご支援、誠に有り難う御座います。
今回、ご支援をいただいた方々の中で、ペイパル以外へのお振り込みをいただいた方は、是非、info@texas-daddy.com へ、お送りいただいた日にちとお振り込みの名義をお送り下さい。

お約束の反日左翼の活動をまとめた報告書が送れないので、宜しくお願いします。

また、ペイパルでご支援いただきました方の中にも、数名の方のメールアドレスが、違っているようで、メールをお送りしても返ってきてしまい、送信不能なケースが数件あります。
もし、お受け取りになっていない場合は、同様にメールを下さい。

宜しくお願いします。



8月の国連人種差別撤廃委員会の対日審査では「韓国民団」や韓国の「民主社会のための弁護士会」が日本に対する非難を繰り広げる為に国連に押しかける事になっています。
 

私は、財政的に非常に厳しいために、今回は参加を諦め、行ける方たちだけ行って、頑張って来て貰うしかないと思っていましたが、昨日と本日、何度も今まで活動を共にしてきた大切な仲間の数人からどうしても助けて欲しいとヘルプの要請の電話がかかってきました。
 

日本のプライドを守る戦いで、皆さんも、ぎりぎりの活動を行っており、何度も要請されたからには、可能性を探らなければなりません。そこで、緊急で誠に申し訳ないのですが、皆様のご協力をお願いしようと思った次第です。
 


フォロワーの皆様へお願い


8月初旬より、スイス・ジュネーブの国連に於いて、「人種差別撤廃委員会」の「対日審査」「対中審査」が行われ、日本に対する言われなき多くの非難が行われることが予定されています。

内容は、

・「朝鮮学校を無償化しろ」
・「朝鮮大学の卒業生に大学卒同等の資格を与えろ」
・「北朝鮮から持ち込んだお土産を関西空港で没収したのは差別だ」
・「沖縄県人は琉球人であり、少数民族なので、少数民族の特権を与えろ」
・「部落差別を止めろ」
・「アイヌ人差別を止めろ」
・「慰安婦に心から謝罪し、今後、この様な女性に対する暴力を行わないように学校で教育せよ」

その他、様々な非難の場になる予定です。ここで、我々がカウンターを行わなければ、慰安婦問題の様に「欠席裁判」になり、日本が後々、貶められる事になると思われます。



日本政府より「朝日新聞」「吉田清治」などの固有名詞を引き出した。




従来の活動に関して


従来は、皆様方へのご支援のお願いはせずに、年に3~5回、国連へ通い、様々な護国活動を行ってきました。その主な活動には、次の様なものがあります。


1.慰安婦問題における日本政府の明確な回答を引き出した。人権理事会で複数回のスピーチを行った。




2.翁長知事が「沖縄県民が差別されており、自己決定権を侵害されている」と国連へ言いに行った際に、国連に対して、事実の説明を行った。

AAA.jpg 


3.沖縄の犯罪者である山城博治氏が、国連に対して「自分の拘留期間が不当に長いのは人権侵害である」と特別報告者のデイヴィッド・ケイ氏や沖縄タイムズ、琉球新報などを巻き込み、虚偽の告げ口に行った際にも、山城氏の「暴力動画」を現場で国連の特別報告者や参加者へ見せ、山城氏への擁護を止めさせた。

JJJ.jpg 

CCC.jpg 
国連特別報告者のテイヴィッド・ケイ氏と、複数回に渡る会談を行い、現実を伝えた。
 

4.日本人でありながら、国連で男系男子のみが皇位継承権を持つのは女子差別であるとの見解書を出そうとした「女子差別撤廃委員会」の当時の委員長であり、弁護士の林陽子氏に対する抗議と、林氏と一緒に講演会などを行っている外務省官僚に対する抗議を行い、以後の人選に対して、自民党の片山さつき参議院議員などを通して公正さを期すよう申し入れを行い、その後、是正された。

BBB.jpg 


5.安倍政権下で日本のマスコミが弾圧されているとのデマを流した日本のNGOと、デイヴィッド・ケイ特別報告者の報告に対し、直接抗議を行い、また、人権理事会でスピーチを行い、トーンダウンさせた。




6.日本の女子高生の30%(後に13%に訂正)が援助交際をしているという言われなき非難に対して抗議を行い撤回させた。


7.AV出演強要をしているというヒューマン・ライツ・ナウ等NGOによるデマに対する対策を行った。


8.日本の悪徳弁護士や事なかれ主義の司法における「子供の連れ去り問題」に関して、初めて国連に持ち込み、その問題点に関してスピーチを行った。





9.慰安婦問題、南京問題などで、パリのユネスコ本部へ出向いて、こちら側の資料を渡し、一次資料を基に主張を行い登録しないよう説得を行った。

DDD.jpg 


10.国連で起きている事を保守の立場から報道し、また、日本語と英語の二カ国語で、動画の配信などを行って来た。




11.米国国立公文書記録管理局へ複数回出向いて、第二次世界大戦、慰安婦関連、南京関連の公文書を調査。

FFF.jpg 

GGG.jpg 



12.米国の慰安婦像が建立されたグレンデール市の市議会、ブルックヘヴン市の市議会でのテキサス親父(トニー・マラーノ氏)の発言のサポートへ出向いた。




13.慰安婦関連、沖縄関連など、保守系の様々な活動家へ国連での発言の為のサポートや文書作成、発音指導などを行ってきた。

III.jpg 


14.日本の左翼活動家の国連への虚偽の報告に対して、即座に対応した。




15.中国の国連内での横暴を複数回暴いてきた。




16.左翼やその他の敵対勢力に関する国連での調査、実際に、国家による弾圧を受けている民族への協力なども、行って来ている。


KKK_2018072921224287f.jpg 

その他にも、ありとあらゆる日本に対する言われなき「日本の左翼」による国連を使った「日本叩き」に対して、様々な方法で、対応を行って来ました。

これらのために、2014年より現在まで、約5年間で20回の程の国連への渡航を行って来ました

保守系としては、私1人だけ全てに参加し、継続的で積極的なロビー活動を行って来た結果、国連内において、貴重な様々なネットワークができ、2014年に行き始めた当初よりも、格段にその活動の幅と影響力が広がってきています。



敵対する反日NGOは何を行っているのか?

 
敵対する左翼のNGOは、国費を還流させてジュネーブに事務所を構えるなどして、日本を貶める活動を行っています。また、日弁連NGOや「のりこえねっと」なども、反日組織であり、潤沢な資金で活動を行っており、私たちが行き始める前までは完全な「欠席裁判」でしたが、私たちの行動で、敵対勢力が従来の様な自由な動きが大きく制限されてきているのは事実です。


しかし、様々な効果を上げてきましたが、1回の渡航で、1名約40万円~70万円の費用がかかり、現在、非常に財政的に苦しい状況で、今回8月の人種差別撤廃委員会への参加ができる見通しが立っていません



渡航費の寄付をお願い致します


つきましては、誠に急で恐縮ですが、これらの活動に賛同いただける皆様より、8月に行われる人種差別撤廃委員会への渡航に関する費用の寄付をお願いしたく思います。

8月7日までに65万円程度が集まれば、8月9日より、約10日間の日程でジュネーブへ飛ぶ予定にしています。

今回、寄付をいただいた皆様へは、従来は極秘資料として、表には出ていません私の過去2回分の詳細な「調査報告書」をメールにてお送り致します。また、渡航が可能になった場合は、事後に収支報告書も送らせていただきます。

それを見ていただけば、如何に効果的な活動を行って来たかを感じていただけるものと確信しています。是非、皆様のご協力を宜しくお願いします。

もし、必要額に達しなかった場合は、今後の渡航のための資金の一部として、プール致します。

また、自分も国連へ行ってみたいと思われる方は、info@texas-daddy.com宛にご連絡下さい。
国連内をご案内し、現場で何が起きているのかを実際に見ていただく事ができます。

尚、ご支援の口座は次の通りです。



● 銀行名   : 群馬銀行
 店 名   : 熊谷支店
 店 番   : 300
 預金種目: 普通預金
 口座番号: 0934849
 口座名義人: テキサス親父日本事務局 (テキサスオヤジニホンジムキョク)



カードお支払いも可能です。下のリンクよりお願いします。

また、活動には、継続性が重要になりますので、一度、ご登録頂ければ。毎月3,000円から、
一定額のご支援を頂けるお支払い方法もご用意致しましたので、ご協力の程、宜しくお願いします。(カード払いのみ・下のリンクより金額をお選び頂き、購読ボタンを押して下さい)

・ ペイパルアカウントの作成が必要になります。
・ Windows Explolerをお使いの場合は、自動的に別窓が開きますので、その画面から操作して下さい。
・ Google Chromeをお使いの場合は、「donation.html」というダウンロードが始まりますので、そのファイルをクリックして頂くと、操作画面に行きます。

操作等で、ご不明な点が御座いましたら、
info@texas-daddy.com または、
090-3137-1006 まで、お問い合わせ下さい。



その他の金融機関はこちら

■ジャパンネット銀行
■本店営業部 
■店番   :  001
■口座種別 : 普通預金
■口座番号 : 5459792
■口座名義 : フジキシュンイチ



■ゆうちょ銀行
■記号番号 : 10320-70192681
■口座名義 : フジキシュンイチ



■ 楽天銀行(旧イーバンク銀行)
■ 店番   : 203
■ 支店   : サンバ支店
■ 口座種別 : 普通預金
■ 口座番号 : 1025470
■ 口座名義 : フジキシュンイチ



■ セブン銀行 
■ アイリス支店
■ 銀行番号 : 0034
■ 店番号  : 106
■ 口座番号 : 0745962
■ 口座名義人: フジキ シュンイチ


お振り込みいただきました方は、info@texas-daddy.comまでご一報下さい。
以上、皆様方のご協力を宜しくお願いします。



Related Entries

Comments

Post a comment

Private comment

プロフィール

FAKEBOOK BUSTER

Author:FAKEBOOK BUSTER
国際政治アナリストですが、国内問題や反日組織、破翼、卑翼などについても書きます。