「 【余命ブログに関して- No.8】余命の煽動に乗り弁護士への懲戒請求をされた方へ 2018/06/17」のコメント一覧

 さん

No title

>ボランティアで、テキサス親父日本事務局の事務局長をしています。
「テキサス親父日本事務局」を名乗るのであれば、この名前のツイッターはテキサス親父関連の内容のみ呟くべきでは?
貴方の下品なツイートで、テキサス親父氏まで貶めることになってはいませんか?
御自身のツイートが、他者の名を借りている立場に相応しい言動を行っていると胸を張って言えますか?

>私は一次資料、一次情報に基づいた「事実のみ」を淡々と記載します。
以前「朝鮮人は凶悪犯罪者が多い」ということをおっしゃられていましたが、それに関してソースを求めたら完全スルーでしたよね?
「事実のみ記載します」と断言されているからには、それを裏付ける根拠はきちんとお持ちなのですよね?
逃げずにきちんと答えて頂きたいのですが。

というような内容を昨日書き込んだと思うのですが、まさか削除しました?
都合の悪いことからはすぐに逃げるのがネトウヨの特徴ではありますが、
まさかソースが提示出来ないからってコメント事消しちゃったりは流石にしないですよね?
そこまで屑じゃないですよね?

URL 編集

以前にも書き込みした愛国左派の個別主義者さん

熱心な反日工作員の何が哀れか

余命PTとの正面対決ではなく、あくまでも戦術的な嫌がらせや妨害に徹する反日弁護士の態度の部分を抜粋してコメント投稿する。わざわざ(余命PT・保守愛国側が)一括処理できないように複数パターンで挑戦し、狙い定めた一人の懲戒請求者を「見せしめ」的に吊し上げようとするなど、誠実に議論する意志は皆無である。
……理由は「まともに議論すれば『朝鮮学校補助金推進』『在日特権保持』」など通る理屈ではなく、文字通り「日本人VS在日朝鮮人」の全面対決になって壊滅必至であるから(笑)。

それから『余命三年時事日記』で「マンセー日弁連」で検索すれば、日弁連や弁護士会がどれだけ反日政治活動に加担していたかの資料(過去の声明文や談話)が見つかるはず。自由法曹団(共産党系)やLAZAK(在日コリアン弁護士協会)などのことも検索してみたら面白いだろう。

なお、懲戒請求に先立って始まった「検察への外患罪告発」が並行して行われていたが(一年以上で5・6回、MAX時の参加者は千人~二千人)、検察によって握りつぶされ黙殺されている。……大阪地検特捜部の部長が「人権擁護局」の経験者だった話が出ていたが、同局は韓国民団などとズブズブで、特定集団の利権のための代弁者と化している反日汚染部署である。


それと。
朝鮮総連の「対北朝鮮総連協力者(つまりスパイ)」のリストがあって、頑張って反日工作するようにけしかけられてるみたいですね(ばらすぞ、と)。
……アホかと。
最後になったら(日本政府とかに)売られるにきまってるでしょう? 命令出してた人達の家族とか(たとえ本人はアウトでも)、単に北朝鮮国籍なだけでそれほど悪いことしてない人たちとか、「売国奴のリスト差し出しますから善処してやってください」と(朝鮮総連の責任者とかでも最後は)言うに決まっている。……国賊日本人とか、帰化してまで日和見しながら裏切ったやつとか、日本からだけでなくって朝鮮総連からも嫌われてそう。多分一番命の優先順位は低いと思いますよ(笑)
あと(反日・反社会在日と穏健派在日)で「分別処理」しようという案が保守愛国の内部でもあって、実はそういう活動も裏で三年間くらいやってましたが何か?(実際にどの程度の効果があったかは不明ですし、どうなるかは心もとないものの) ……これは余命PTも知っていることで、あえて黙っているのは反日分子の燻り出しや悪意ある者が便乗・悪用する可能性を排除するためです。何が言いたいかと言えば、何も知らされずに元気に反日活動している人たちは「パーフェクト捨て駒」なんだな、哀れでしたねという話。

URL 編集